SMIC BLOGスミックブログ

取引をご検討の
皆さまへ
2023.05.24 スミックフェア

SMIC FAIR 2023 開催

5月19日・20日・21日と

48回目となりますスミックフェアが開催されました。

 

多くのみなさまよりお越しいただき、本当にありがとうございました。

 

お集まりいただきましたみなさまをはじめ

ご協力いただきましたメーカーのみなさま、本当に感謝もうしあげます。

 

例年、大きな会場を借りて開催していたイベントでしたが

コロナ禍においての初めての中止…

開催することを目的として、3年ぶりに社屋を会場として開催した、昨年の47回開催。

社屋での開催も可能であると判断し、規模を昨年よりも拡大して開催した、48回。

 

新しい企画や、例年と勝手が違う流れの中で

ご来場いただきましたみなさまにはご迷惑をおかけした部分もあるかと思いますが

みなさまの笑顔がみれたイベントになりましたこと、開催して良かったと思えた瞬間でもありました。

 

また、次回。

パワーアップしたスミックフェアをご期待ください。

 

スミックフェアページへ

 

RELATED関連記事

LATEST最新記事