SMIC BLOGスミックブログ

取引をご検討の
皆さまへ
2024.06.04 フリートーク

県外の同業者のみなさまが見学にいらっしゃいました(2024年6月)

先日、同業者の企業のみなさまが会社見学にこられました。

遠方から、5デポの代表のみなさまよりお越しいただきました。本当にありがたいものです。

 

新潟県ではないエリアで活動をされている企業様なので商圏は違いますが、

同業だからこその、よくある悩みや課題を共有。

 

スミックの場合、

どんな活動をしているのか

どのように進めているか

どうしていったらいいか

意見交換の場となりました。

 

後日、社長よりご丁寧にお礼のお電話をいただいたようです。

 

「帰社後、社員からスミックの方々が一日お付き合いしてくださったことや

内容について非常に参考になったことを報告うけました。

今後に活かしていきたいですし、

お互いの交流も含めて今後ともよろしくお願いいたします。」

 

 

生産性の向上を目指すため。

これは、私たちも同じ思いで仕事をしております。

今回のスミック訪問が、よい時間になっていたらうれしく思います。

 

RELATED関連記事

LATEST最新記事