SMIC BLOGスミックブログ

取引をご検討の
皆さまへ
2024.06.05 プロジェクト

スミックの行動指針「5つのVALUE」ってなんだ?

「発想を提供する、建築商社」を目指し、

アイデアでお客さまの期待を超え続けるために。

スミックでは、5つのVALUE(指針)をいつもココロの真ん中に置いています。

 

それぞれのVALUEと、

そこから生まれたスミック社員の想いや、実際のアクションなどを

下記、リクナビ2026スミックページでご紹介中です。

 

スミックで働いている社員が大切にしている行動指針を

どのような働き方をしたいか、考えている学生のみなさんに知ってほしいです。

ぜひ、ご覧ください。

 

リクナビ2026  スミック【リクナビ限定情報】

 

「スミックの人は、こんなこと大切にしてるんだ!」を

少しでも知ってもらえたり、

「スミックって、なんだかいいな」と、思ってもらえるとうれしいです。

 

リクナビ2026 スミックTOP

スミックリクルート特設サイト

 

 

RELATED関連記事

LATEST最新記事