SMIC BLOGスミックブログ

取引をご検討の
皆さまへ
2022.08.08 プロジェクト

【ブランディングプロジェクト】THINK the ONE スタートのお話

今より素敵になるアイデアを
もっともっと、みんなで考えていきたい。
そんな想いを込めたブランディングプロジェクトを「 THINK the ONE 」と名づけ、
2020.02.28より始動。

こちらのお話を、少ししていきたいと思います。

  

スミックは何のために存在し、未来に向けて何を目指しているのか。

その答えを導くプロセスの先で「スミックにしかない価値を誇りをもって話せるようになる。」

それが THINK the ONE プロジェクトのゴール、としてスタートしました。

 

 

What’s SMIC Branding?

 

変化のスピードが早い時代。

世の中の流行やニーズを追いかけるだけでは、

その企業にしかない魅力や新しい価値を生み出すことが難しくなりました。

こんな時代のなか選ばれ愛されるブランドになるために。

スミックが未来に向けて「目指すべきこと」を、もっともっと、みんなで考えていきたい。

 

2020.2.22 スミック従業員みんなの机の上に、社長からの手紙が置かれていました。

そしてスタートしたわけです。

RELATED関連記事

LATEST最新記事