2020.12.01 リクルート

新型コロナウイルス感染症への対応について

学生の皆様、弊社従業員の健康・安全を第一に考え、下記の通り対応させていただきます。

◆開催日程
・昨年と同時期に開催予定ですが、予定が変更になる場合があります。
 変更があった場合は、エントリー・申込をいただいた方へご連絡させていただきます。

◆開催方法
・オンライン・対面での開催を状況をみながら進めていきます。
・WEB開催は、ZOOMというオンライン会議システムを利用して行います。
・初めてZOOMを使う人は、アプリケーションのインストールが必要です。
・wifi環境を推奨しております。対応が難しい場合はご連絡ください。
・学生の方、個人の状況に合わせて対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

◆来社いただく場合
(来社前)
以下に該当する方は来社のお控え(再調整)をお願いします。
・来社前14日未満に海外渡航歴がある場合
・来社前に37.0℃以上の熱がある場合
・上記以外に、体調が優れない場合

(来社日当日)
・来社の際は、手消毒、マスク着用にご協力お願いします。

(弊社対応)
できる限り安心してご来社いただける環境を整えた上で実施します。
・開催会場にアルコール消毒薬を用意しております。
・会社社内には業務用の加湿器を設置しております。
・自社にて実施する場合、少人数・回数も多めに開催していく予定です。
・来社に不安のある方は、個別に電話にて面談等の相談に応じます。
・感染拡大状況をみて、中止になる可能性もあります。
* 学生のみなさん個人の状況に合わせて対応させていただきますので、お問い合わせください。