SMIC BLOGスミックブログ

取引をご検討の
皆さまへ
2021.01.06 プロジェクト

ブランドmovie 公開「見えない想いに気づく人は、あなたを想う人。」

2021年がスタートしました。

本年も、みなさまよろしくお願いいたします。

 

2021年1日1日に公開になりました、スミックのブランドムービー

みなさまご覧いただけましたでしょうか?

 

このmovieのテーマでもある「見えない想いに気づく」こと。

2021年は一人一人が見えない想いに気づくことで、身近な人が少しでも元気になれたらと思います。

 

「見えない想いに気づく人は、あなたを想う人。」

言葉にしたことが、本心じゃないときもある。

言葉にしたくても、できないときもある。

言葉にしたのに、伝わらないときもある。

 

だけど、言葉にしなくても、伝わるときがある。

それは、あなたのことを一生懸命「想う」人がそばにいるとき。

あなたの見えない想いに気づいて、想いをカタチにしていく人。

それが私たちスミックが目指していく姿だと思っています。

 

「住まいは、見えない想いでできている。」

スミックブランドムービー、ぜひご覧ください。

 

*現在、スミックブランドムービーは非公開になっております。

RELATED関連記事

LATEST最新記事