SMIC BLOGスミックブログ

取引をご検討の
皆さまへ
2022.09.01 とまとの会

スポーツの秋 スミック社員は?

毎日汗だくで過ごしていた夏も、9月を迎えるとともに、すっかり秋の空気になってきました。

9月といえば、スポーツの秋。

食欲の秋!でもありますが、本日はスポーツの話題にしときます。

 

スミックでも、久しぶりにスポーツの話題で盛り上がってます。

そう!先日ブログでお知らせしてました、リレーマラソンにスミックメンバーが参加する!という話題です。

コロナ禍で、なかなか ”みんなで一緒にスポーツをする” ということがなかったので、今回は久しぶりのデポ間またいでの交流になりますね。

 

2チーム参加するんですが、今から盛り上がっているメンバーは選手

…よりも、サポーターたち。

選手たちよりも、会場で目立っている予感しかしないです。笑

もっと時間があったら完璧な応援準備ができたのにぃー!!と、今回の大会には悔いが残る感じではありますが、非常に楽しみな予感しかないです。

当日は、スミック10名のサポーターにも、注目です!

 

▼こちら、応援グッズの一部。服装もお楽しみに。

   

 

選手として参加する面々も、もちろん注目です!

スミックマラソン部に所属していたメンバーはもちろん、スポーツに自信があるメンバーや、新人たちも!社長も参戦!

 

9月4日(日)越後丘陵公園リレーマラソン

当日の模様をおたのしみに!

 

スミックとまとの会 ページへ

RELATED関連記事

LATEST最新記事