SMIC BLOGスミックブログ

取引をご検討の
皆さまへ
2022.09.03 プロジェクト

【ブランディングプロジェクト】  ブランドmovie 制作のお話

今は、公開されていませんが…

2021年1月1日から2022年3月31日まで、YouTubeにて限定公開していた動画があります。

 

ブランドMovie 「  見えない想いに気づく人は、あなたを想う人。」

 

ご覧いただいた方もいらっしゃるでしょうか?本日は、こちらのお話をしていきたいと思います。

2020年よりブランディングプロジェクトを立ち上げ、数か月にわたり自社のブランドアイデンテイティを見つめ直し、

新ブランドメッセージ「住まいは、見えない想いでできている。」を策定いたしました。

それに伴い、このメッセージを多くの方に知っていただき、共感していただくために

ドラマMovieを制作し、“ 見えない想いに気づく人は、あなたを想う人 ” をテーマに、

これからスミックブランドがお客様に対してあるべき姿を表現しました。

 

 

制作に際して、本当に多くのみなさまから協力いただきました。

“ 見えない想い ” をたくさん詰め込んだ、とても素敵なブランデッドMovieに仕上がりました。

 

総合エンターテイメント企業様からのご協力、脚本・楽曲など完全オリジナルでの制作。

主演していただきました多くのみなさま、主題歌を書き下ろしてくださいましたみなさま、

監督にはTV、CM、ドラマなど多方面で活躍されている方をお迎えし、

短編映画のような素敵なブランドMovieが完成しました。

本当に感謝しております。

 

異色のコラボで完成したMovie。

 

YouTube上での視聴回数は、254,000回記録。

コメントも、41件いただき大変うれしく思っております。

●広告でつい全部みてしまいました。とても優しさに溢れていてたくさんの人に見て欲しいと思いました。

●スミックさんの映像と楽曲がすごく合ってて、何度観ても感動します。周りの人にたくさん感謝して、想いを伝えたいなって思いました。

 

 

下記のように、Movieを取り上げていただき、評価いただきました。

●クリエイティブ広告専門誌 宣伝会議「ブレーン」に、スミックブランドムービーが取り上げられました。

(2021年2月1日 3月号掲載)

 

●第62回 新潟広告賞 インターネット部門 奨励賞をいただきました。

(2021年3月15日 表彰式)

 

いつも、どんなときも、大切にしたい「想う心」。

それが、スミックの「強み」であり「使命」です。

RELATED関連記事

LATEST最新記事