SMIC BLOGスミックブログ

取引をご検討の
皆さまへ
2022.02.14 リクルート

SMIC OFFICE TOUR movie

スミックのオフィスツアームービーをYouTube上で公開してから2か月が経ちました。

多くの方より視聴していただいており大変うれしく思います。

ある学生より、うれしい感想をいただきましたのでご紹介したいと思います。

 

“ 御社のオフィスツアームービーを拝見いたしました。オンライン上のインターンシップに参加させていただいた際にも、社内の雰囲気の暖かさであったり、社員の方同士の仲の良さが伝わっておりましたが、この動画ではその良さがより伝わり、実際に足を運んでみたいという気持ちが強くなりました。”

 

ありがとうございます!!

コロナ禍にて、インターンシップや説明会など、オンライン形式に切り替えて活動しています。そんな中、学生の方にもできるだけリアルを感じていただきたいと思っています。

実際に、対面形式で行っている会社見学のコースを歩いているように…

体験してもらえるとうれしいです。

RELATED関連記事

LATEST最新記事